Categories
Max

ウォッチフェイスの種類

 

バンドと顔:時計は二つの部分で作られています。 時計の顔はほとんど常に金属製ですが、それぞれのアタッチメントは異なります。 伝統的なバンド時計のために、ほとんどは両側に取り付けるためのバンドのための固体棒設計を持っていますが、多くの時計、特に女性のためのもの などの見顔が必要となるケースが少なくあり付けるブレスレットまたは一部ラインの魅力を、さらに小型の添付が必要です。 以ビー時計は、添付資料などの腕時計は正孔のための様々な魅力のブレスレット-のようにwatchbandsめです。 ある普及した設計が交換可能な時計バンドを含んでいるので、バンドは多くの難しさなしで表面から取除けるべきである Watch Band  SE ,Series 6 5 4 3 2 1 (42mm/44mm, Black) B08S3BJL8W。

最も一般的なデザインは、固体またはばねバーです。 両方のタイプは、顔の両側に長いバーを含み、バンドは両側に取り付けられています。 固体棒、かリボン、表面は付す棒によってばね棒は側面に付す別の棒を含むが、特徴付けられます。 いずれのタイプでも、顔の取り付けられた形状は円形または正方形のいずれかになります。 伝統的に、ほとんどの革および金属バンドの腕時計は固体棒設計を使用する。

腕時計な薄watchbandsが必要となるケースが少なくありビーです。 これらは、バンドが通過するための一から三の穴を持っています。 チャームブレスレット時計バンドの場合は、ワンホールの時計の顔が必要ですが、弾性時計バンドの場合は、より多くの穴が必要になります。 ビーズの顔は本質的にビーズのように行動し、ほとんどの時計のブレスレットのデザインでは、それはバンドに張られているか、小さな穴の周りのバンド 同様に、より厚いバンドがビーズの文字盤に取り付ける必要がある場合は、より広いバンドが取り付けられるように穴を通してDリングを配置することができます。